見出し画像

John's Blend瓶入りフレグランスジェルを使うのが楽しくなりました

こんにちはTomです。

今日はジョンズブレンドをさらに
快適に楽しめるようになる
100均アイテムのご紹介です。

ジョンズブレンドについては
今更説明することもないかと思いますが
ビレバンやドンキで良く置いてある
"あのブランド"です。

私はその中の『ムスクジャスミン』が
お気に入りの香りなんですが

良く買うのがこちら

瓶入りのフレグランスジェルですね。

長持ちで且つ見た目も可愛いですよね。
金色のフタもおしゃれです。

でもひとつだけ難点があるんです。

香りを楽しみたいけどそのオシャレなフタが!

フタを取らないと香りが楽しめない。
けど蓋がないとなんか物足りない、、。

っていうジレンマが発生します。


いったいどうすれば〜!


と悩み続けてた日々。

でもやがて訪れましたよ。

その悩みが払拭される日が!

それをもたらしたのは
このアイテムに出会ったからなんです!

じゃん!(大げさか〜)

キャンドゥで売っていた『吸盤フック』です!

この吸盤フックをこのようにします。

そしてこうします。

どうですか?
フタを瓶に引っ掛けておけるんです。

しかも蓋の開き具合も2段階選べます。

さらにさらにフタを閉めることも出来るので
長く家を空けるときなど節約も出来ます。

コレは凄くないですか?

まあほとんど自己満足ですが
もし興味がある方はお試しください。

では失礼します。

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?