見出し画像

【祝☆誕生日】赤西仁について

本日、7月4日は赤西仁さんの誕生日です。
実はジャニヲタをしていた時の私の担当が仁くんでした。
勝手に誕生日を記念して、今日は仁くんについて書いていきます。
お付き合いくださいませ。

※担当:推しメンの事

赤西仁とは

東京都出身、1984年7月4日生まれ。
本日、37歳になられました。

ジャニーズ事務所に所属し、KAT-TUNの『A』担当で活躍していました。
2014年ジャニーズ事務所を退所し、ソロ活動を開始。
山田孝之さんとのユニット『JINTAKA※』、錦戸亮さんとのユニット『N/A』として活動をスタート。
私生活では、2012年に女優の黒木メイサさんと結婚し、2人のお子さんにも恵まれています。

※2016年10月に解散(仁くんがエイプリルフールでついた嘘が実現)

ジャニーズ時代の印象

画像1

KAT-TUNの活動の他、ドラマでは『ごくせん2』や『anego』、『有閑倶楽部』などの数々の作品に出演。
anegoの黒沢くんには年上ながら『かわええな』と思っていました!笑

『俺様』という言葉は彼の為にある言葉だと思っていました。笑
ライブに行っても帽子を深く被っているか、サングラスをしていて、顔が見えない事も多くありました。

ジャニーズを退所してからの印象

画像2

ぐでたまとコラボしたり、You Tubeでは佐藤健さん・三浦翔平さんなどと人狼ゲームやリモート飲みをしている様子をUPしています。
動画を見ると、親しみやすくなった印象を受けました。

当時は、悲しかったけどジャニーズ事務所を退所して色んな事にチャレンジしている姿を見ると良い選択だったんだと思います。

赤西仁、約3年ぶりに有観客ライブ開催

本日、ライブを開催する事を発表されました。
10月に有観客で行い、詳細は後日発表されるそうです。

それは、ファンにとって嬉しいニュースですね。

さいごに

画像3

私は、ごくせん2の頃から約8年間ファンでした。
ファンを卒業した今でも男性歌手の中で1番歌唱力のあるのは仁くんだと思います。
ジャニーズ時代の『ムラサキ』という曲が大好きで今でもたまに聞きます。
切なさの中に力強さが感じられ、オススメなので聞いてみてください。

いつかまた、ライブに行きたいな。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?