見出し画像

【祝100記事】継続は力なり。noteを書き続けて感じたこと

noteの記事数、100記事到達しました!!
4月上旬にnoteをスタートして、3ヶ月弱で100記事。
長かったような短かったような日々でした。笑

100記事を記念して感じたことを書いていきます。
お付き合いくださいませ。

noteをスタートしたきっかけ

画像1

正直、私は文章を書く事が苦手です。
ある方に『苦手な事』は『ただ単に慣れていないだけ』と聞いたので、自分の事なら書きやすいと思い、noteを書いて文章に慣れようと思ったのがきっかけでした。

継続し続けられた理由

画像3

今、この記事を読んでくれている皆様のおかげです。
スキ』や『コメント』を頂き、励みになっています。
いつも、ありがとうございます。

フォロワーの皆様のnoteの記事を読んで、勝手に仲間・戦友と思い、『○○さんが投稿しているなら自分も!』と思い投稿し続けました。
最初は1日に1記事書くのが大変でしたが、毎日書くうちに投稿しないで寝る事が気持ち悪くなってきました。
筆が乗る日は2記事、3記事と投稿している自分に驚きです!

今後とも宜しくお願いします。

画像3

100記事投稿して、思う事は101記事目は何を書こうかと。笑
毎日noteのネタ探しが楽しいです。

ここから、200記事、500記事、1000記事と継続して書き続けます。

今後とも、宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?