見出し画像

日記2023/3/29

今日は出社日だった。今月末期限の仕事を終わらせて定時で帰った。月末なので少し疲れが溜まっている。今もこれを書きながら眠い。無理はしないようにしたい。

プログラミングの進捗は芳しくないが、20万円のゲーミングPCをメルカリ買った。ディープラーニング用である。GPUではどれくらいの速さが出るのか試したことがないので分からない。購入したpcに付属のGPUはRTX3080である。調べてみたら比較的に高性能なGPUらしく、同じGPUを搭載したpcは40万を超えるものもあったので、安く買えたのだと思う。発送通知が来たので届くのは明日か明後日だろう。ちゃんと動かせるか不安であると共に楽しみである。

体組成計に乗ると微減だった。減量はいい感じに進んでいるので最近はあまり量を気にせず食べている。やはり米は美味しい。

【今日の体重と体脂肪率 65日目】
       初日 昨日 差分
体重(kg)   61.8   59.9  -1.8
体脂肪率(%)  23.8   22.9  -0.9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?