見出し画像

旅先での思い出との出会いも!?逸品おとりよせ

こんにちは。

東急リゾーツ&ステイ、広報マーケティンググループです。

今回は、当社が運営する通販サイト「逸品おとりよせ」についてご紹介したいと思います。

同サイトは、リゾートならではの、なかなか流通しない希少性の高い商材をはじめ、本当に美味しい果物や野菜、施設でご提供させていただいているお肉やお魚など、 美味しいものを美味しい時期に、そして、暮らしを彩る伝統工芸品やこだわりの日常品などを自宅にいながら、 簡単にお取り寄せいただけることをコンセプトとしています。


私自身、旅行に行くと様々な土産店や名産に、「おみやげ買って帰りたいなー」と目移りするのですが、おすすめの情報にたどり着かなくて決め切れなかったり、忙しい旅行スケジュールの中で買いそびれてしまうことが良くあります。せっかくだったら良いものと出会いたいですし、悩んでしまいますよね。

そこで、ご紹介したいのが「逸品おとりよせ」なんです。

数多くのリゾート地で施設運営に関わる当社では、各地のおすすめ商品やなかなか手に入らない逸品を集めて、通販サイトを運営しているのです。

お土産もさることながら、旅先で出会った思い出の味や、欲しかったあの品に出会えるかもしれません!

おっ!と目を引く逸品を取り扱っています。

少し取り扱い例を掲載しますので是非ご覧ください。

■信州原村胡桃庵「信州八ヶ岳スモークチーズ詰合わせ」

信州原村胡桃庵「信州八ヶ岳スモークチーズ詰合わせ」

■箱根寄木「ひきよせ」①箱根寄木「ひきよせ」2段M 【ボウルM】 ヒノキ


■霜降り国産牛セット霜降り国産牛 旨みの焼肉


いかがですか?なんだかワクワクする商品群だとおもいます。私は、断然お肉が・・・。(笑)

旅先を振り返る目的や、あの日出会った商品を探す目的でなくても、普段使いでもおいしいグルメや珍しい名産品などに出会えます。

おうちで気軽に楽しめるおつまみや、おやつもありますので、気軽に注文してみてくださいね。

上質な日々を提案するライフスタイルWEBマガジン”sheage"さんでもご紹介いただいています。

是非ご覧ください。


また、逸品おとりよせでは公式Instagramで魅力ある商品をご紹介しています。こちらも是非覗いてみて下さいね!


広報マーケティンググループ

播間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?