ペプシランドはまだか

「パパ、ペプシランドってあるのかな」

「そこにはペプシマンがいるんじゃない!?」

「そしたらねぇねをさわるかも。かわいいって」 

5歳の娘にパパと二人で行きたいところについて、風呂に入りながら聞いていました。

風呂場ではレゴランドと言っていたのです。

しかし風呂上がりに冒頭の言葉をふと口にしました。

「ペプシランドか。あったら最高だな。あるかもしれない」

「パパ。。。ペプシ飲みたい」

「いいよ。パジャマ着たらね」

今日昼間に一番近くの自販機で買っておいたのです。

ナイス俺。

「あ〜ペプシおいしい(๑´ڡ`๑)」

と娘はとてもよろこんでました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?