綺麗なお尻は好きですか?
僕はお尻に興味がない。
そう言うと「勿体ない」とか「まだ子供だ」とか、否定されることもしばしばある。世の男性諸君はお尻を見て興奮する層が圧倒的に多いことに愕然とするのだが、くびれた腰に形のいいお尻はいつの時代も支持され、おっぱい星人なんて言葉は死語になりつつある。
僕はおっぱいに用がある。
ただ大きければいいと言う話でもなく、大きさはもちろん、色、形、角度、感度に至るまで、総合点が高いおっぱいが素敵なおっぱいになるわけだが、話が長くなるのでおっぱいについてはまた後日語ろう。
ひょうたんを女性の後ろ姿(縦)、そしてお尻(横)に見立て、お尻のみを撮影するというアイデアを思いつき、ひょうたん温泉の社長に会いに行ったのが去年の12月。今回は別府在住のシリスタグラマー(正式にこんな肩書きがあるかは知らないが)さんと縁があり、撮影をお願いすることになった。
少しでもお尻好きの方に楽しんでもらえるように同級生のお尻好きにアートディレクションを頼んだ。腰に下げているひょうたんやカラーボールは彼のアイデアで、お尻が綺麗に見える角度など模索しながらの撮影だった。
何しろ僕はお尻に興味がないので、お尻マニアの方に喜んで頂けるかは分からないが、別府らしさ溢れる温泉とお尻を楽しんで頂きたい。ちなみにひょうたん温泉はミシュラン三つ星をとるほどの温泉で、僕も大好きな温泉なので是非遊びに行ってみてほしい。
2019.4.10 東京神父
ひょうたん温泉「ひょうたんは世界を救う」
いいなと思ったら応援しよう!
東京神父
写真家。1978年4月20日生まれ。
別府出身、自由が丘在住。