見出し画像

【2022/11/2】ポップ界の新星、peanut butters

前回の記事で書いたLaura day romanceを表参道のライブハウスで見た際に気になったバンドがいた。

突き抜けたポップさとメロディに釘付けになってしまい、ついグッズのステッカーを購入してしまった。

それから知人に「なんかオススメのアーティストない?」と聞かれると比較的高確率でこのアーティストをオススメする。

それが、peanut buttersだ。

この時期には似合わないほど夏が似合う。

爽やか!ポップ!メロディアス!

無理に踊らせようとしなくてもメロディでついつい身体が揺れてしまう。

そんな素敵なバンドである。

根っからの女性ボーカル好きではあるが、ここまで身体が揺れてしまう女性ボーカルのアーティストはなかなかない。

夏のドライブであなたは何の音楽をチョイスする?

桑田佳祐?

スピッツ?

そんなラインナップの中でpeanut buttersを流すあなたは最高にイケてるよ。

そんなあなたに捧げる、peanut buttersのびーちQ。

ああ、君をただ眺める
いつか行こう
まだダメ、泳げてないtoday

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?