見出し画像

【2022/11/30】渋谷系の未来はnagakumoにお任せあれ

渋谷系のネオアコって何が浮かぶだろう?

フリッパーズ・ギター?

小沢健二?

Cymbals?

カジヒデキ?

まあいろいろと浮かぶ中で、最近のアーティストはなかなか浮かばない印象がある。

しかし、しっかりとCymbalsの系統を突き進んでいる若手バンドがいる。

それがnagakumo。

本人たちはネオアコではないので、ネオネオアコという、一見誤字じゃね?と思っちゃうような言葉を使ってるのも良い。

まだ、結成して2年経ってないけど、この注目度はすごい。

CDも出してるしね。

おそらく世代は自分と近いかもしれない。

回り道せずにこの人たちのやりたいことが音楽聴いて一発でガツンと伝わってくるからスッキリするよね。

また渋谷系ミュージックのブームが来始めたら、きっとnagakumoがいるからだろう。

ライブはまだ行ったことがないんだけど、演奏中の爆発力もすごそう。

やりたいことで突き進め!

勇気がもらえるね、ありがとう。

自分もバンド復活してやることになれば、対バンしてみたいな。

ねえ どっち さっきの話は嘘?
信じていい言葉と同じ顔で
どっかいってようるさい嘘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?