見出し画像

【2022/12/10】Chilli Beans.のlemonadeで爽やかな気分になっちゃった

SWEET LOVE SHOWERのライブを何気なく見た。

ちょっと気になるバンドがいた。

そこから漁ってMVなどいろいろ見てしまった。

Chilli Beans.というガールズバンドがいる。

音楽塾の生徒たちが始めるというちょっと変わったバンド。

2019年に結成して今や豊洲PITで公演できるレベルになるという急成長具合。

曲もポップで良いし、夏フェスに合いそう、そしてガールズバンドって魅力的でステージ映えするよね。


中でも『lemonade』という楽曲がある。

ちょっと揺れながら聴ける爽やかなミドルナンバー。

複雑じゃないシンプルな感じも良き。

TikTokのアカウントでのライブ映像も良き。

Teen女子のアイコンになりそうな予感がしている。

ガールズバンドでアイコン的存在ってあんまりいない気がする。

彼女たちはそれになれる可能性がある。

いつかライブ見てみたいな。

嫌いなんだ どうしても
だって辛いよ嘘つき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?