見出し画像

LA109/CD36[金融リテラシー/リベラルアーツ]リタイヤメントをどう決めますか(2024/6/18updated)

◎要約
仕事が始まった後、どこかの時点でリタイヤメントを迎えることになります。条件が整えば、若くとしてアーリーリタイヤメントすることもできる一方、亡くなる直前まで、仕事を続けることができます。人生は暇つぶしであり、その時間をより充実させる選択をしたら良いと思います。

ここから先は

896字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

2012年から学生向けに金融リテラシーを高める教育を行ってきました。そのコンテンツや教育方法が完成したことで、2021年から大人の金融リテラシーを高めるサポートを始めることしました。noteへの投稿がそのスタートです。