見出し画像

【デイトラウェビナー】未経験からでも需要の高いWebマーケターへ!求められるマーケターになるための極意公開!【2024/06/12】

株式会社デイトラが運営するオンラインWebスクール「デイトラ」では、定期的にITトレンドや働き方についての有益情報をお届けするウェビナーを行っています。

「未経験からWebマーケターに転職したいけど、どうすればいいのかわからない」
「フリーランスのWebマーケターとして活躍したいが、そもそもマーケターの仕事内容がよくわからない」
「需要の高いWebマーケターになるために必要なスキルとは?」

こんな悩みを抱えている方のために、Webマーケティングの第一線で活躍する「株式会社ハートフル」からゲスト講師をお招きし、コラボウェビナーを開催します!

本ウェビナーでは、Webマーケティング業界の現状や、需要の高いマーケターになるために必要なスキル、未経験からマーケターへの転職方法など、これからマーケターとしてキャリアを築きたい方必見の内容を詳しくお話しします。

スピーカーの紹介:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
川下大地(Kawashita Daichi/ 株式会社ハートフル 人材チームリーダー 
大学卒業後、メルセデス・ベンツ正規ディーラーにて営業職に従事。
2年間、富裕層に対しメルセデスと自動車保険の提案営業を行う。
2016年に現職の広告代理店、株式会社ハートフルに入社。
広告の提案営業と運用の両面を行う。
2017年からは広告業と並行しマーケターに特化した人材紹介ビジネスを立上げ、約7年マーケターの転職支援を行う。

初芝賢 / 株式会社デイトラCMO
新卒で大手外資系IT企業に入社後、ITスペシャリストとして 数千万円規模のPJの提案活動や開発PJのリーダーを務める。 その後、「大手の看板ではなくベンチャー企業を自分の力で伸ばしたい」と退職。船越が代表を務める株式会社蒼に参画し、 大型案件を提案受注してPMを自ら担う。 2019年には新しい挑戦として船越他二名と 合同会社東京フリーランスを共同創業。 2020年にはオンラインスクール「デイトラ」をリリース。 マーケティング責任者として戦略立案からWebメディアの編集、 広告運用のディレクション、LPO、組織構築など マーケティング業務全般を担当。デイトラが受講生25,000人超の 業界最大級のオンラインスクールへと成長していくまでを牽引した。
デイトラでは自身の経験を活かし、マーケティングコース・ライティングコースの責任者を担っている。

ウェビナーの詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
📌 Webマーケティングとは?
📌 Webマーケティング業界の市場と傾向、勢力図
📌 需要の高いマーケターの特徴と職種紹介
📌 市場価値の高いマーケターが持つスキルや経験
📌 未経験者がマーケターとして転職するには?
📌 フリーランスから正社員への転身について
📌 Webマーケターの具体的な就職先とキャリアパス
📌 質疑応答

こんな方にオススメ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
✅ 未経験からWebマーケティング業界に挑戦したい方
✅ 需要の高いWebマーケターを目指したい方
✅ マーケターのスキルアップを目指している方
✅ フリーランスのWebマーケターとして独立したい方

こうした方々におすすめのウェビナーです。
是非ご視聴ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?