何も見ずに描いたキアヌリーブス

キヌアじゃないよキアヌだよ!キアヌ・リーブスが好きな人は2021年5月21日をお楽しみに!

何も見ずに描いたキアヌリーブス


先日、六本木のあるお店で食事をしていると、そのお店の壁に誰かのサインと思われる文字が書かれておりました。

よくよく見てみると…なんとキアヌ・リーブスのサインではあ~りませんか!
(byチャーリー浜)

わたくしキアヌは結構好きなので思わずテンション上がっちゃいました!
(ちなみに上画像は私が何も見ず、頭の中のイメージだけで描いたキアヌ・リーブスです。どうでしょうか?似てます?)

どうやらキアヌがプライベートで訪れた時に、あまりにもこのお店のラーメンが美味しかった事からサインを残したらしいのですが…そんなキアヌに関してのあるニュースが!

なんとあの大ヒット映画『マトリックス』の新作が現在制作中だそうなのですが、2019年12月11日(現地時間)、ワーナー・ブラザースが『マトリックス』シリーズ第4弾の公開日を2021年5月21日と発表したのですが、この日はキアヌ主演のもう一つの代表作である『ジョン・ウィック』シリーズの第4弾の公開日でもあるそうなのです!
つまり、キアヌの代表作の第4弾が2作品、アメリカでは同日にハシゴして楽しめるというわけ!!
これはなんともうらやましい…
こういった事情から、「だったらもう2021年5月21日はキアヌ・リーヴス・デーにしよう!」と、キアヌファンがお祭り騒ぎになる事態に発展しているとの事!
それはその通り!めちゃくちゃ気持ちわかります!
私も来年のカレンダーに勝手に入れとこ~っと!!www

あ~アメリカ行ってみたい!(まだ行った事ないんです!)


コロナウィルスの影響で、『ミッション:インポッシブル』の新作の撮影が遅れているというニュースも報じられているなど、映画業界にも不安な空気が立ち込めていますが、いちキアヌファンとして、この2作の公開日が予定通りこのまま守られ上映されることを祈っています!
そして是非、日本でも同時公開してほしいです!!


今回の雑学、如何でしたでしょうか?
この記事が、いつか何かの時に読者の皆様のお役に立つ事があればとっても嬉しいです!


ちなみに、キアヌ・リーブスの誕生日は1964年9月2日。
映画の制作がもし遅れた場合、キアヌの誕生日に合わせる…という事なら許します!


ちなみのちなみに、冒頭で触れたキアヌのサインがあるお店情報ですが…
ネットで調べたらすぐわかるので気になる方は是非自分で調べてみてくださいネ!自分で調べて見つけた時の快感を奪うことは私には出来ない…


それではまたの機会に…SEE YA!
そして…アリ―ヴェデルチ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?