見出し画像

『千と千尋の神隠し』本編未登場の隠されたキャラクターがいた!?

どうも。

先日、人生で初めて、『千と千尋の神隠し』をみてきました。

今までなかなか見る機会が無かったのですが、劇場公開されているという事で行ってみたら…めちゃくちゃ面白かった!

劇場公開から約20年経ちますが全く色褪せませんね!

本当に楽しく観させていただいたのですが、途中いろいろ気になった事、疑問もありました。中でも特に、湯婆婆について謎だった部分がありました。

そこから考察していくと、こうだったら納得できる!という答えが見つかりました。

新たな登場人物を生み出すしかない!

そう、湯婆婆の夫「冷水じいじ」の登場です!

まず、疑問として、あの大きな子は湯婆婆の子という事でしたが父親は?という疑問がありました。

魔法で作り出した子なのか、ピッコロ大魔王的に自ら産み出したのか…と気になったのですが、あれだけ男女を意識させる世界観なのであればこれは雌雄もあり、男がいたであろう…という事で夫がいるのが自然…というところからの冷水じいじの登場です。

わたし、妄想でラフコンテも描いてみました!

&勝手な設定も考えてみました!

ここから先は

480字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?