パイナップルポーク

パイナップルポークカレー

2017.07.06 「at Home VOX」のサイトで紹介したレシピ。

「春夏秋冬カレー」というタイトルで、シャンカール、シンゴ、ともい君の4人で連載してたやつ。

3年前のレシピだけど、かつお出汁とか使って、随分イマっぽいことやってたな~w。

ちなみに、本文中の文章はプロのライターさんが書いています。自分で書いてる「でらいつカレー」とは大違いw。くだらないことが書いてなくて読みやすいですねw。

ーーーーー

レシピでよくわからない点とか、作ってみたけどうまく行かなかった、「これ、分量間違ってませんか?」 等々…。ご質問、ご指摘、あればお気軽にコメントください。

時間のある時、回答します。(時間のある時ねw)

東京カリ~番長 公式Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?