関テレ報道ランナーにて放映!

2022年11月関西テレビ「報道ランナー」にて、トーキョーコーヒーの特集が放映されました。
YouTubeでも閲覧可能です。

ご紹介いただいた一つの拠点が大阪市阿倍野区西田辺にある「大阪あべの」が私たちが運営する拠点です🍀

活動の様子はInstagramにアップしているのでぜひご覧ください😊

家で悩むお母さん•もちろんお父さんも、トーキョーコーヒーってそんなのに行ったら余計に学校行かなくなんじゃない?!と不安を感じつつも何か気になったなという方も✨
お子さんとご一緒でも、親御さんだけでもご参加いただけます♪

当日朝の体調でご連絡いただいても大丈夫です。
途中参加ももちろん🆗

お待ちしてます☺️

最後に、長時間の撮影•放送まで尽力いただいたハチさん率いる関テレカメラクルーの皆様ありがとうございました😭
#テレビ放映 #地上波 #トーキョーコーヒー #トーキョーコーヒー大阪#トーキョーコーヒーあべの#トーキョーコーヒー阿倍野#トーキョーコーヒー大阪あべの#TKCF大阪 #TKCF大阪あべの #登校拒否 #不登校 #居場所 #大人の居場所 #子供の居場所 #フリースクール #オルタナティブスクール#アトリエeft #吉田田タカシ #自由登校 #ホームエデュケーショナー #ホームスクーラー #フリースクーラー #脱登校

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?