見出し画像

#子狸の冒険 冒険絵日記

冒険から帰ってきたら、
その日の思い出を絵日記に描いてもらったら面白いかなと思い実行。
初回は色鉛筆で桜の花びらを丁寧にたくさん描いていた。

完成したら、次の冒険まで娘の作品ゾーンに
カレンダーと並べて飾っておいてみる。
(古いマンションのインターホンがアンチオシャレを演出。。)

我が家で愛用している木製バインダー。
作品も写真もオシャレに飾れるのでとても重宝してます。
うちで使っているのはLサイズ2つ。


こんなところで
冒険の計画からnote記事アップまでの流れが大体掴めてきました。
私はログを残していかないと飽きてしまうタイプなので、
きっとあっという間に仕事人間に戻るはず。笑

このノートに娘との楽しい時間の記録がたくさん溜まっていきますように。


#東京狸と小狸シリーズ


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?