見出し画像

#子狸の冒険14 世田谷区立こどものひろば公園

10:00 世田谷区立こどものひろば公園 到着
12:00 Trattoria MiSHiN トラットリアミシン
13:00 自転車に乗って爆睡

少しずつ涼しくなってきて
外遊びがしやすくなってきたのでまったり公園デー。

相棒マサル
ゆっくりゆっくりのぼる。
慎重にのぼる。
そしてなかなか降りて来ない。滑れないと言って泣く。
公園のすぐ裏のイタリアンへ。
ピザにかじりつく。

公園が大好きだけど、どんくさタイプで、まだまだ怖い遊具が多い娘。
それでも毎回チャレンジをして、できなくて、悔しがって泣く。
付き人としてはとてもめんどくさいけど。笑
苦手だからやらない、ではなくて
毎回チャレンジするのが素晴らしいなと思う。
少しずつ、できた!を重ねていこう。



https://note.com/tokyo_tanuki/n/n352e64e4711a

https://note.com/tokyo_tanuki/n/n352e64e4711a

東京狸
東京の荒波に揉まれて生きる田舎育ちの狸です。 35歳自営業。 夫と2019年生まれの娘と3人暮らし。 4月から #子狸の冒険 はじめます。 スキ&フォロー飛び上がって喜びます。꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?