見出し画像

温室が最高に癒し!


つれづれと


働く場所が決まって


あ〜しまったな 
もう少しスカスカな働き方で
良かったんじゃないかと

弱気になってたりする私


まぁ、3ヶ月のんびりさせてもらったし いいかな



働き出したら週末にしか行けなさそうな場所へ

今日は足を伸ばした


お弁当持って

乗り換え3回ほどして

1時間半かけて1日中の雨の中


目的の大温室へ



誰もいな〜い

貸し切りの温室  さいっこう


最高だった



見上げるほどの怖いくらい大きな木々


2メートル以上の大きさの葉っぱ


すごい


見たことのない歪な草花


面白い



そして癒される


関東にはまだまだ行ってみたい温室が沢山!


地元よりだいぶ多い  どうして?



思い返せば、

あの時行き詰まっていたから

たまらず家を飛び出してみつけた場所


それが、

新たな趣味となった




なにかの縁 運命か


すべてに意味があるんだなぁ〜



大体1時間くらいで満足して


また長い時間かけて帰って



朝から遅くなると聞いていたので

のんびり旦那さんの帰宅を待ちつつ

刺繍に専念



帰ってきた



とてもお疲れのご様子


おつかれさまね


今日は穏やかに、労わってあげられた


いつもこうだといいのに


頑張って働いてくれているんだから



ほんとにね


隣でスヤスヤ眠る


愛おしい存在



今日は素直にそう思える


いつもじゃなくてごめんね


ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?