見出し画像

幻のZOZO澤さんお見合い企画の全貌(1/2)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【G美&U子からの他己紹介】
名前: P香
職業: 法律関係
似てる芸能人: 菜々緒
趣味: ゴルフ(最高スコア90)
理想の異性: 本人は誠実な人と言っているが…?
戦闘タイプ: ぶっとび猪突猛進型
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。

ご紹介に預かりましたP香です。

週末の都内某所。
デートでもなんでもないのに、ダブスタのセットアップにジミーチュウのピンヒールという戦闘服に身を包んだ私はやけに緊張している。

なんでかって?

今日はZOZO澤さんのパートナーとして月に行くための面接だから。

月に一緒に行けること自体は正直まあどうでもよい。
あのZOZO澤さんのパートナーに、書類と面接でなれる。
かつての就活戦国時代を駆け抜けてあっけなく戦死した私には、願ってもない永久就職先に就けるチャンス!!

でも勘違いはしないでほしいのです。
一番大切なのはお金でなく誠実さなんです。
結婚ができればいいわけでなく、心から信頼しあえるパートナーが欲しいんです。
でもできればブサイクよりはイケメン、デブよりは筋肉質、色気は欲しい、できたら年収は1000万欲しい、センスもあってほしい、いい匂いしてほしい、グルメで・・・

ってなわけで私は自他認めるこじらせ都内在住絶賛後厄婚活中32歳独身女!!

ZOZO澤さんのお見合いは友達の勧めによって勢いで応募しました、ハイ。
優しい友達・・・でもこんな夢物語よりハイスペックな知り合いを紹介してくれよ(黙れ)。
書類の締め切りまで時間のない私は、とりあえずZOZO澤さんのハートを掴みたい一心でした。

結果、特技はエロ目、明日死んでもいいくらい全力で毎日生きてますって、こいつ頭沸いとんのか?レベルの書類を提出したらまさかの合格!

(↓実際に提出した書類の一部)

画像1


おいおい、真剣なパートナー探してますって言いながらこんなんでいいのかよと心で悪態をつきながらも、ツヤ肌に小一時間かけ、唇のパックをして、髪も丁寧に巻いて
この面接会場にいるってわけです。

グッドラック自分★
次回、面接編をお楽しみに!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?