見出し画像

やつらの最低な言動について〜しおりの勝手に東大男子考察シリーズ〜

こんにちは、しおりです。

またまたやります、東大男子考察シリーズ。

もちろん私は学歴で人を判断したりしたくないし、仲良しの東大男子もたくさんいます。

が、私が付き合う東大男子が3連続で同じ言動をしたため、もう我慢ならずにぶちまけます!!

「お互いのためを思って…」

さて、3人の東大男子たちが私と別れる時になんと言ったか(ちなみに全員付き合ってから2日以内にこれを言いました。これはもう付き合っていませんねw私にも大いに問題がある気がしてきましたし。)


「いろいろ考えたんだけど、やっぱりなんか違う気がするんだ。

このまま付き合ってても、お互い辛くなっちゃうと思うから。」


全員!

全員これ言いましたよ!


これ、何かのマニュアルにある台詞なんでしょうか?


突っ込みたいところはたくさんあります。


まず、いろいろ考えるのは付き合う前だろ!

お前ら人より頭いいんだから、考えてから行動しろよ!


さらに、「お互い」!

お互いってなんじゃお互いって!

自分の都合をさも私にも問題があるような口ぶりで。

そんでなんか君の事も考えてるんだよみたいな、なにそれ!

お前やろ!お前が辛いだけなんだろ!なんやねんぼけい!


てな感じで、もう東大卒とは付き合いません。

神に誓って。(3ヶ月後くらいにはまた付き合ってる気がする)


念のため、この件に関しても仲良し東大卒ハッピーボーイに確認したところ、

「俺、過去3人全員そうやって振ったわー!!!俺ん中で100%じゃん!なんか悔しいわ!」

とのことでした。

かなり信憑性高めっぽい。


コンドームそうやって捨てるの?

東大卒男子のコンドームの捨て方。


縛らない!!!!!!


えーっと、ゴミ箱の中、なんかベトベトしてんすけど。みたいな。


人んちのゴミ箱に精液垂れ流しって、もう最悪でしょ。


確認のため、仲良しのハッピー東大ボーイに聞いたところ、

「いや、縛らんやろ。」


と…。


え、じゃあどうすんの?

ティッシュで丸めてポイだよ!

は?ティッシュとはぐれたらどうすんのよ!

はぐれねーよばか!

はぐれるよ!

だいたい男の家のゴミ箱なんて、コンドームにすら包まれてないもんがティッシュに包まれて捨てられてんだから、それよりましやろ!

女の子の家での話だよ!

俺は今までずっとそのスタイルだけど、誰にも文句いわれたことない。

私だって文句言ったことないもん!それ、影で言われてるからね!

まじかー。いや、ていうかお前がゴミ箱に袋かぶせてないのが悪い!

は?そんな所帯じみたこと私がすると思う?

いや、しろよ!

やだ


もう埒があきませんでしたw

ということで、東大卒男子がゴムを縛らないは結構信憑性高いかも…


東京仮面女子って?→東京仮面女子って一体何者!?打倒恋愛工学を掲げる3人組の正体とは…

部屋のゴミ箱には大体精液。しおりって誰?→東京仮面女子 しおりのリアル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?