見出し画像

夢シェアキャンペーンプラス!!

夢をシェアしてくれた方の初月1ヶ月分のお家賃をフリーレントにさせていただくキャンペーン「夢シェアキャンペーン」にこの度プラスが登場!!「夢シェアキャンペーンプラス」としてリリースされました。

TOKYOHOUSEでは、夢をシェアしてくれた方に、初月1ヶ月分のお家賃を値引きするところ、該当の物件にお住まいの方のみ、2か月分のお家賃をお値引きするという、初期費用を更に減らして新しい生活を始めていただくことが可能です。

初月・2ヶ月目家賃、管理費、共益費が0円となるので、かかる費用は初期費用のみ!!

画像1

※初期費用は、加入される保証会社により保証委託料が変動します。平均40,000円程度。

※夢シェアキャンペーンプラスでは、インタビューをさせて頂きます。入居前・入居から半年後の2回となります。写真撮影・インタビューと弊社が運営するHP等のインターネット上サイトでの掲載となります。

※ご希望の方は、仮名での掲載も可能です。

※夢シェアキャンペーンプラス適用は、1年以上の入居の方に限ります。

※該当物件は以下となります。

現在対象物すべて満室となっております。

興味のある方は一度お問い合わせ下さいませ!!

https://www.tokyo-houses.jp/

〒106-0032 東京都港区六本木7-21-24 MODULE六本木601

TEL:03-6284-2350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?