見出し画像

のりかえキャンペーン

他社様の管理物件から、TOKYOHOUSEに乗り換え(お引越し)される方にはもれなく30,000円キャッシュバックします。より費用を減らして新しい生活を始めていただくことが可能です。

※当社が認めるアパート・マンション管理会社/シェアハウス事業者に限ります。
(実家・親戚の家など一部物件などは除く)

※ご契約時に他社様との賃貸借契約書の写しをご提出いただきます。

※既存キャンペーンと併用が可能です。

※既に退去されている場合は対象外となります。

※のりかえキャンペーン適用は、半年以上の入居の方に限ります。


既存キャンペーンとの併用が可能になるので、現在実施中の夢シェアキャンペーンと併用いただくと、
初月フリーレント!初期費用10,000円!でのご入居が可能になります。

【夢シェアキャンペーン詳細】

https://note.com/tokyo_house/n/n65e738fe7c07

※契約する日によっては2ヶ月目の賃料が前払いになる場合がございます。詳しくはお問い合わせ下さい。

※上記とは別途に火災保険に加入頂きます。弊社指定の保険会社の場合(2年契約:16,000円)となります。ご自身で加入頂く場合は、弊社指定のものと同等以上のものに加入頂きます。


【来店予約はこちら】

https://www.tokyo-houses.jp/store/

電話番号:03-6284-2350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?