見出し画像

#19 【トルコ】 地中海のリゾート カシュ

どーも、妻です🙋🏻‍♀️
だいぶ遅くなりましたががトルコの地中海リゾート、カシュを振り返ります😉

コロナ禍に世界一周していたしょへももさんの投稿を見ていて、ずっと行ってみたかったカシュ🏖
地中海のリゾートだけあって海が、もう、きれい!!
そして街がこぢんまりしていて散策も楽々✨
今回は写真多めで行きますね👍

カシュには至る所にビーチがありまして、それがどこもかしこも綺麗!そして無料!
宿はカシュのオトガルめちゃ近くだったので、歩いて行けそうなビーチを適当に探していざ💨


青ー!
きれー!
青何色ある!?

私達が行ったのは
İnceboğaz Çınar BeachとKaş Belediyesi Halk Plajı
ちなみに日差しはめっちゃ暑いけど、まだ5月なので水温はめっちゃ冷たかった😂
でも日差しが暑すぎて入れちゃう👍
ビーチにはかわいいにゃんこもいました〜🐈

そしてカシュは街もかわいい💕
特に5月だったので至る所にお花が咲いていて、街をお散歩するだけでも楽しかったです☺️

カシュの街
カシュの街2
カシュの街3
カシュの街4

カシュにいる間、1回は綺麗な夕陽を見てみたかったんだけど、結構毎日夕方には雲がもくもく…
展望台的なとこまで行ってみたけど、綺麗な夕陽は見れず残念。
でもカシュの街は一望出来ましたのでまぁ満足です👍

展望台からのカシュ
なんかいいかんじの写真


他の日には別のビーチにも歩いて行ってみました🏖
まじでどこもビーチが綺麗すぎるんだが…!!!

Büyükçakıl Plajı

カシュには古いシアターもあります!
街から近いのでそこにも行ってみた👫🏻

シアター
これもどっかのビーチ近く

こんなかんじで、カシュでは穏やかな時間を過ごせました☺️
ビーチリゾートもやっぱりいいよね〜

このあとは一大観光地、カッパドキアへ向かいます💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?