見出し画像

HSPの回復

ノートを始めて、初めて書いていて良かったと思えた。

一日を過ごすのが楽になった。

しんどさの要因から離れたからか、出来事から時間が経過したからなのか。

わからないけど、楽になってきた。

ずっと繰り返し自分に話しかけていたこと。
繰り返す事で、良くないイメージだけが固定されていたこと。

多分、もうこれ以上話しかけても何も良いもは産まないようなこと。
でがらしみたいな自分との会話。

そんな、意味なく頭の中で繰り返したり、引っ張り出したり、大事に抱えてしまいこんでいたこと。

そんな事を書き出してみる事で、荷物が下ろせたのだろうか。
なんだか身体が軽くなった。

ましてや、スキ、など押して?もらえたら、
こんなに嬉しいものかと驚いた。

ありがとうございました。
だんだん楽になってきました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?