見出し画像

同級生の女の子と②

こんにちはトクです。

本日もnote訪問くださりありがとうございますm(*_ _)m

今回も突然、彼女は現れました。

今度はアパートにです。

「あのさ。あの子にもらった物全部返したいんだけど、付き合ってくれる?」

「付き合っくれるって?Noの返事はして良いのか?」

私がそう言うと。

「そう言われると困っちゃうんだけど⋯。お願い付き合って」

仕方なく、彼女に車に乗って「あの子にもらった物を返しに行きました」

小1時間ほど、車の中で待っていると、彼女が戻って来て「ありがとう。今から海でも行く?」と言ってきます。

「そうだな。行ってみるか」

ということで2人で近くの海に行くことになりました。

海辺で2人で話しをしてたのですが、突然、会話が途切れました。

なんとなく、そんな雰囲気になってしまいました。

私は、思わず彼女にキスをしてしまいました。

そして、彼女の身体を触り始めたのですが⋯。

肝心な部分で彼女の手が伸びてきます。

「嫌なのか?嫌ならやめてもいいよ」

と私が言うと。

「嫌なじゃないんだけど⋯」

「嫌じゃなきゃなんだよ」

「う~ん。昨日、女の子の日が終わったばっかりだから⋯。汚れてるかも」

「終わったんなら良いじゃん」

と私が言うと、彼女もあ「うん。そうだね」と抵抗するのをやめました。

そして、2人で車に戻ると、彼女はすっかりその気になったようで、「車の中でする?それとも別のところへ行く?」

と聞いてきます。

今、彼女と、そういう事をしてしまうと、きっとアイツと比べられるんだろうな。

そう思った私は、「とにかく車を動かして」と彼女に言いました。

しばらく海岸沿いを走っているうちに、私の理性が性欲よりも勝ってきました。

彼女は、完全その気になってしまったようで、相変わらず「ねぇ。どこにする?」と聞きてきます。

「今日は、遅いから帰ろう」と私が言うと、彼女は拍子抜けした感じで「あっそう⋯」と答えました。

それから、私のアパートに着く間は、2人とも無言だったのですが⋯。

アパートに着くと彼女は「私のことが好きなら、いつでもして良いよ」と言ってきます。

〇〇くんは、私の大事な人にになったから。

「分かった。また、気が向いた時にアパートへ来て」

そう言って、この日は別れました。

まだ、これから先があるのですが、長くなるので、今回は、この辺にしておきたいと思います。

それでは最後までお付き合いくださりありがとうございました。

うつ病で苦しんでいる方達に希望を与える活動をしていきたいと考えています。よろしければサポートをお願いいたします。