見出し画像

「まゆみ」⑬「同級会の後」


同級会の後に友達のSの家で二次会を行いました。

前回の同級会の次の土曜日に「まゆみ」から告白されました。

そして、その後、私のアパートに「まゆみ」が泊まり初Hもしてしまいました。

好きでもない女の子とHをしてしまいました。

しかも、Hするまで「女」として見ていなかった同級生とです。

「まゆみ」にとっては初体験でした。

「まゆみ」と一緒にSの家での二次会では、私と「まゆみ」との話で盛り上がってしまいました。

女の子は、みんな「まゆみ」が私のことを中学の時から好きだったことを知っていたようです。

「「まゆみ」良かったね。「トクラ」と付き合えて」と言うと「まゆみ」が「私が無理矢理付き合わせたんだけどね」

と、笑っていました。

「ホントに「まゆみ」って強引だからな。俺、「まゆみ」のこと「女」だって思ってなかったからな」

「あ!そう言えばこの前、「Eさんを誘ってあげなよ」って言ったのA子だよな?」

「お前が、あんなこと言うから「まゆみ」がヤキモチやいて大変だったんだからな」

「え~。それって私のせいなの?付き合ったのも別れたのも「トクラ」の勝手じゃん」

「だからお前が「誘ってあげな」なんて言わなきゃ付き合うこともなかったんだよ」

「人のせいにするな!」

「アハハ、やっぱ俺のせいか」

「「トクラ」って中学の時とは変わったよね。分厚いメガネもしてないしさ」

「そうか?」

「うん、そうだよ「トクラ」カッコ良くなつたよね」

すると女子のみんなが「そうだね、そうだね」と言い始めました。

「「トクちゃん」って私の他に4人の女の子から告白されてたんだよね~」

「え~、そんなにモテるの?」

「そう言えば、その4人の中にHの妹がいたんだよね」

「え~、そうなんだあ」

「Hの妹だから女の子って思えなくてさ、お前は妹みたいな存在だから付き合えないって断ったんだ」

「それは私も初めて聞いたなあ」

「でも「トクちゃん」はモテるけど浮気はしないよね」

「それは保証できないな」

「ちょっと、それって浮気する気なの?」

「浮気って「まゆみ」が浮気相手で本気の女の子が別にいるかもしんないぞ」

「え~」

「「トクラ」ってそんな人だっただあ。超真面目って感じだったのに⋯」

「アハハ、俺ってモテるから」

「「まゆみ」も俺と付き合うんなら、そのくらい覚悟しとけよ(笑)」

「⋯」

「「トクちゃん」って優しいと思ってたけど、そういう人なんだあ⋯」

「アハハ、「まゆみ」ってホントにからかいがいがあるよな(笑)」

「本気でそうなこと言うわけないじゃん」

「もう!「トクちゃん」のバカ!」

                                                                       つづく









うつ病で苦しんでいる方達に希望を与える活動をしていきたいと考えています。よろしければサポートをお願いいたします。