見出し画像

もうひとつのラブストーリー(44)「汚れたパンツ」

今回は、汚れたパンツのお話しです。

いつものように「ちえ」を迎えに行ったのですが、腹痛が治まらず下痢ピーになってしまいました。

「「トクちゃん」大丈夫?顔色悪いよ」

「昨夜から腹が痛くてさあ⋯。下痢ピーなんだよな」

「アパートに着いたらちょっと横になってもいい?」

「うん、良いよ」

アパートまでの道中で、また下痢ピーになってしまいました。

「ヤバい、漏れそう⋯。コンビニ入るぞ」

運良くコンビニがあったので、そこでトイレを拝借。

「あー、ヤバかった。漏れる寸前だった」

「ホントに大丈夫なの?」

「いやあ、分かんないな⋯。今日は、どこにも出かけられないかもな⋯」

「私は、それでも良いよ。なにか消化の良い物作ろうか?」

「うん、じゃあスーパー寄ってこう」

スーパーで買い物をしてからアパートに。

「ヤバい、また来た、トイレ、トイレ」と言ってアパートのトイレに飛び込みました。

「いやあ、また危なかった⋯。パンツ汚しそうだった⋯」

「「トクちゃん」寝てても良いよ」

「うん、ゴメンな」

「なあ「ちえ」は、俺がウンチ漏らしちゃったらパンツ洗ってくれる?」

「えー、ヤダよ~汚いじゃん⋯」

「やっぱそうか⋯。汚いもんな⋯」

「でも俺なら「ちえ」の汚れたパンツ洗ってやるけどな」

「えー、「トクちゃん」に汚れた下着なんか洗わせないよ」

「恥ずかしいじゃん」

「結婚しても、俺のパンツ洗ってくれないの?」

「普通のパンツなら洗ってあげるけどね⋯。ウンチ付いたのは無理かも⋯」

「そうか⋯。結婚しても自分で洗わなきゃか⋯」

「ねえ「トクちゃん」洗濯機買わないの?」

「うん、迷ったんだけどさあ、一人用の小さい洗濯機買っても結婚してからは使えないじゃん」

「それに新婚の時は新品の洗濯機使いたんじゃん」

「だからさ、なんかもったいない気がして、洗濯機は買わなかったんだよね」

「「ちえ」が俺の汚したパンツ洗ってくれると嬉しいんだけどなあ⋯」

「なんか愛情感じるじゃん」

「そうだねえ⋯」

「うん、よし!「トクちゃん」のウンチ付きのパンツ洗ってあげるよ」

「ホント?ホントに洗ってくれる?」

「うん、やっぱり、その方が愛情あるよね?」

「うん、俺、嬉しいよ!」

「よし、これでウンチ漏らしても大丈夫だな(笑)」

「今、漏らさないでよ。洗濯機もないんだから」

「うん、分かってるって、前にもらってあった下痢止め飲んでみるよ」

「ホントに今日は、どこにも出かけなくて良いからね。アパートでゆっくりしよう」

「うん、ゴメンな」

「じゃあ、お昼は、うどん作るね」

「うん、ありがとう」

「ちえ」の愛情を感じて幸せなひと時でした。

                                                                       つづく


うつ病で苦しんでいる方達に希望を与える活動をしていきたいと考えています。よろしければサポートをお願いいたします。