見出し画像

【物欲】キャンピングカーがほしいです

最近、youtubeで楽しみに観ている動画があります。

競馬✘軽キャンピングカーで、
人生を楽しんでいる主様なのですが、

まぁ、面白い。とても良い。

なんというか、疑似体験を楽しんで観ています。

例えるなら、
「ゲーム実況の動画を観て、自分がクリアしたような気持ちになる」

そんな気分になりながら、楽しんで観ています。

で、

楽しく観すぎてしまい、キャンピングカーの事を調べだしたら、
めちゃくちゃ欲しい車を見つけてしまいました!!!

乗車人数はとりあえず無視して、

形と機能と【ベッドサイズ】を重視しながら観ていたら、
自分に最高にハマる車がありました。

それがこちらになります↓

もう、たまらない。

オプション抜きで「540万円」するらしい。
高いけど、欲しすぎる・・・

人生の目標ではないですが、
この車に近しいものを将来買うことを目標に、
生き抜いて行こうと思いました。

正直自分の置かれた環境としては、
とても難しいお買い物になりますが、
そこはもう、楽しみながら色々観ながら
悦に浸っていこうと思います!

ちなみに、ただ欲しいだけなわけではなく、
「仕事」をしながら、【バンワーク】をしながら、
旅の形で生活が出来るのが目標です

ただの車中泊だけを楽しみたいわけではないのが、
上の動画を楽しんでいる理由の一つになります。

あー、おもしろそうだなぁ。

今日の一枚

不思議の国アリス風

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは自己投資(本等)に使わせていただきます。