Crazy M "1"(BAND Ver.)

Crazy M "1"(BAND Ver.)

the fuels
00:00 | 00:00
某国の野球応援団に提供した応援歌をバンドテイストに"一曲"としてリメイクしました。
※提供したのはサビの後半部分

作成:スマホアプリ
構成:Vo ,Gt ,Ba ,Dr ,Cho

前奏→A→B→サビ→B→サビ(弦楽器なし)→サビ

インストになりましたが、ボーカルあるイメージです。
むかしむかしバンドをしていたので(Ba.)何となーーーくな感じで作成。

コーラスを野太くしたかったのですが、思ったような音がなくブラスバンド音にしましたw

前奏後に4小節のブリッジを入れましたが、結果的にこれがサビ後・アウトロにも活用できたので地味にいい味を出しています。


ノリがいい楽曲かと思いますのでよかったら聞いてみて下さい。

音源をあげるサイトがことごとく閉鎖するので、これからはこっちで楽曲もあげていこうかなーと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?