いろんな香りを紹介🉐

今回はだいぶ視点を変えてトクメイの使っているいろんな香りを紹介したいと思います。

・トクメイ愛用のおすすめ柔軟剤

私の使っている柔軟剤は、、、

 https://soflan.lion.co.jp/aromarich/#anc02Scarlett 

(スカーレット)ハッピーフルーティアロマの香り

この柔軟剤もう1年以上固定で使っています!何がいいのかは匂い!匂いが特にいいです。

筋トレをしたりランニングをしたりすると汗臭くなりのは仕方ありません。

この柔軟剤はその汗の匂いも気にならないくらい優秀です。

職場の方にも「トクメイの柔軟剤匂いするけどいい匂いだから嫌にならない」っていわれます笑

柔軟剤はかなり選んでたと思うのでこのアロマリッチは1度ぜひ試してみてください!


・トクメイ愛用香水

SKY-HIさんプロデュース香水の『ラッドスカイ セクシャルヒーリング』です。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000525.000025284.html

SKY-HIさんがSexual Healingのミュージックビデオの中で、SKY-HIさんが首筋に吹きかけていることで有名になったのですが、私の場合香水をお店に探しにいって試しに色々つけていたらこの香水がとてもいい匂いで買ってしまいました☺️
私自身The・男っていう香水が苦手なので女性にもキツすぎると思われないような香水と出会えてよかったです😎(やっぱり女性を気にしちゃいますよね。。。)



・トクメイ愛用 車のフレグランス

私はフレグランスと加湿器がセットになっているものを買いたかったのでそれを選び買いました。

写真が用意できなくて申し訳ございません。

匂いはホワイトムスクの匂いです!加湿器の中に数滴垂らして匂いを発生させるのですが、やはり匂いがキツくなりすぎると逆に臭くなってしまうので少しずつ匂いを発生させているということに関してはいいところです😆

以上がトクメイのオススメ香り紹介でした!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?