見出し画像

表現者でありたい。

今年も始まりました。
2021年。

今年はどんな1年にしようか。
できることも、生み出す力も、もっと身につけていきたいな。

今年は自分が自分である理由を作っていきたい。

去年はカメラを筆頭に、ギターも服にもこだわり始めた1年でした。
ちょぴっとだけ表現者としてあれた気がします。

やはり僕は表現者でありたい。
こんな僕の表現で誰かが笑顔になる、参考にしてくれる。

そんな世界線を作っていきたいのです。

そのために今年は下記をテーマに突っ走ります。

1. 表現者としての発信力強化
2. 撮影技術の向上
3. ファッション関連での仕事獲得
4. 自己投資、先行投資ができる人に
5. 身近な人をより大切に

一見、バラバラのように見えることも、
どこかでは繋がっている。
そう信じてます。

もっといろんな人とワクワクする未来を創っていきたい。
自分の好きが結果的に誰かの明るい未来に繋がるような生き方ができたらいいな。

行くよこれから。

@tokoyon28

Twitter↑

@takuphoto712

Instagram↑

特にInstagramは発信強化していきます。
ぜひぜひフォローお願いします😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?