見出し画像

【コッコパラダイス】ホーリーバジルティーで「ほっと一息」のすすめ

こんにちは♥とことこ暮らし編集部Aです。

年が明けてから寒さが一層厳しくなりましたね。
そんな寒い季節にホットドリンク「ホーリーバジルティー」はいかがでしょうか。

画像1

「ホーリーバジル」は、シソ科メボウキ属。香り高く、スパイシーさとミントのような清涼感が広がるハーブです。
「体調を整える・ストレスに対して抵抗力を高める・副作用がない」という3つの条件をもった天然ハーブのことを「アダプトゲン」と呼ぶそうですが、「ホーリーバジル」もその一つ。「奇跡のハーブ」ともよばれているそう。

画像2

私たちのネットショップ「とことこ暮らし」では、昨年12月に「コッコパラダイス」さんのホーリーバジルティーを販売開始しました。
温暖な気候の湘南・二宮町の豊かな土壌で有機栽培した「ホーリーバジル」はより香り高く濃厚な味わいが特長です。

画像5

濃厚な香りと味が詰まった「ホーリーバジルティー」

さあ、早速飲んでみましょう。
ティーポットに茶葉を1~2つまみ入れて、熱湯を注ぐと…部屋中にホーリーバジルの芳香が漂います。
香りからリラックスタイムのスタートです。
そして数分蒸らしてティーカップへ。
一口飲むと、まろやかで濃厚な味わい。そして芳しい香りが鼻の中を抜けていきます。ホッと落ち着く瞬間です。

画像5

水筒に入れて持ち歩いてもその力を発揮!仕事中の気分転換にも一役買ってくれます。

先日、友人(ママ友)にお世話になったお礼としてプレゼントしたのですが、友人はもちろんのこと、小学生のお嬢さんも美味しいと飲んでくれたそうで嬉しくなりました。ちょっとしたプレゼントにもできるお手頃価格なのもおすすめポイントです。

毎日飲んで心身ともに健やかになっていただけたらいいなと思います。


「ホーリーバジルティー」のご購入はコチラから↓↓

「コッコパラダイス」さんのページはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?