見出し画像

【徒然ノート】今年のnote方針を考える

こんにちは、こんばんは、『とことこ』です。

まずは、明けましておめでとう御座います。
本年も記事ともども、宜しくお願い申し上げます。


現在の私ですが、おかげさまで周りの人々から支援を受け、無職を脱する事が出来ました。
このご時世なので、早くても2021年3月までに就職出来れば・・・と考えていましたが、
2020年中に、無事、就職が出来て大変助かりました。
支援して頂いた方々には感謝しかありません。


さて、ここからはnoteについて少し書きたいと思います。

2020年8月中旬からnoteを始め、不定期で記事を書いておりますが、
全体ビュー数が3カ月過ぎたタイミングで500を超えてくれました。

そんなに大した閲覧数ではない、と思われるかもしれませんが、
文章下手な私の記事を読んで頂けている方がいるだけでも大変嬉しいです。

また、フォロワーとなって頂いた方、私の記事に「スキ」をして頂いた方、
駄文記事を読んで頂いた方に、この場を借りて感謝とお礼を申し上げます。


今年の私のnote記事は、引き続き転職・退職関連情報の発信と、
気ままな内容の記事を引き続き書いていきたいと思います。

記事のアップ頻度は・・・、あまり期待しない方が良いかもしれません・・・。

その他、本の紹介や今まで行った気ままな一人旅の思い出、
写真なんかも撮って載せられればいいですね。

本当は旅をして、そこで写真でも撮りたいですが、
なかなかそれが許され難い状況でもありますが、許される範囲内で写真撮影はしていきたいと思います。


それでは、今後とも宜しくお願い致します。


以上、今回はここまでとさせて頂きます。
ここまで駄文を読んで頂き、誠に有難う御座いました。
これからもご贔屓頂けると幸いです。

もし、よろしければ「スキ」「フォロー」を頂けると嬉しいです。


それでは、『とことこ』でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?