生産性の高さ=面倒くさがりなだけ、という話

業務の生産性、常に追ってますか?

私は、追ってます。
むしろ、追い続けてますw

それもそのはず、
受注センターに勤務中。

生産性を求められず何を求められるのか??

と言わんばかりの部署ですw

生産性を追い求めて9年余りになりますが、
3年前、一般入力者からチーフに昇格することができました。

生産性を出せる人と出せない人って、
一体何が違うの?
と問いには

「単に、楽したいだけですよ」

の一言に尽きると思います。

要は、生産性が出せる人って、
面倒くさがりな人が多いんじゃないかなぁという話。

会社のルールも時には無視して、
独自ルールを築いても、成果が出れば問題無し。

無駄はどんどん端折っちゃいましょう♪

※livedoorで詳細記事載せてます↓
http://blog.livedoor.jp/tokos_room/archives/7039868.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?