見出し画像

ノウハウコレクターが辿り着いた、究極に分かりやすいBrainはこれだ

150万近く払ってノウハウ集めた結果、本当に分かりやすかったのがこれ。

はじめまして、とこです。

自称ノウハウコレクターです。
どれくらいコレクトしているかと言うと…

・ライティング系教材 300,000円×1本
・仕組み化教材    49,800円×2本
・アフィリ教材    24,800円×1本
・その他もう忘れたw 約1,000,000円


ね、すごいでしょ?

(世界一ださいドヤ顔)

現時点でビジネス歴6ヶ月、
収益0円(悲しみ)
だった私ですが、


以下のBrainのおかげで
Twitterを使って初収益を上げることが出来ました。



【0→1突破(初収益化)】ならこちら


◎えるさん|Twitter×自動化


ここに書かれてた方法を実践して
翌朝の成果がこれです↓


このBrainを一言で表すなら
ザ・わかりやすい。

副業を始めたての人にとって一番大事なのは
「稼ぐ感覚を身につけること」
だと思うんですよね。


だから、
「高い教材を買えば稼げる!!」
というのは正解でもあり不正解でもあり…。

感覚的に、高額なものほど抽象度が高く(要は小難しい)
けっきょく実践に移すのが難しかった。

という印象です。


その点、えるさんのBrainは
年齢・学歴・ビジネス歴関係なく
誰でも実践できる内容だったのがおすすめの理由です!

やっぱり、初収益が上がると嬉しいですね。

もう心がポッキーしかけてたんですが、
おかげさまで何とか継続できそうです。

自分のご機嫌取りながらビジネス進めたい方におすすめです。
心が折れなくなります、まじで



【脱ビジネス迷子】仕組み化スタートするならこちら


◎なみさん|仕組み化戦略


「仕組みってなに?」
から始まり、

「実績がありません」
「自分には強みなんてありません」

なんて考えが、今日からなくなる内容です。

レビュー見たらわかりますが、
このBrianで仕組み作って200万超えの猛者もいました。

1万超える教材を買うくらいなら、
このBrainを穴が開くまで見てほしいです。



【現代の錬金術】コンテンツの作り方を学ぶならこちら


◎えるさん|コンテンツ販売×情報発信


ノウハウコレクターが
ノウハウコレクターたるゆえんを
ぶち壊してくれます。

せっかく作ったコンテンツ、
売れないとショックですよね…。

「どうやって考えるか」
が順序立てて説明されているので

その辺の『ただのノウハウ本』とは
一線を画しています。

ほんと、えるさんの文章はわかりやすさの一言に尽きる…。

ネタバレになるので気になる方は
無料部分だけでも読んでみてくだい^^




また実践して良かったものをまとめていきます。


いい教材に出会えるチャンスって、
意外とありませんからね。


ではでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?