見出し画像

久しぶりに出社して気づいたこと

今日会社で仕事をしていて気づいたことがありました。今までにない感覚です。

これまで
オフィスでの話し声はノイズと思っていました。

話し声を「うるさいなあ」と感じていました。それがたとえ楽しい会話であっても。

ですが、
今日はなんだか癒し的な感じがありました。

何が違うのだろう?
家でひとり仕事をしているときにはない感覚。


僕なりに考えてみました。

それは
似たようなことに悩み、楽しみ、ときに笑ったりしている人がいる。
と、リアルに感じることができたからなのかもしれません。おそらく。


このような人たちのことを仲間というのでしょうね。きっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?