見出し画像

幸せにぐーんと近づく!自分と向き合うノート術♡

noteを見てくださりありがとうございます♡
灯子(とうこ)です。


このnoteでは、確実に幸せに近づくことができる、魔法のようなノート術をお教えします。


効果てきめんの大事な大事なメソッドなので、今回は有料記事にさせていただきました。
映画1本分の料金で、確実に幸せに近づくことができます。損はさせません♡



このノート術を身につければ、

  • つらい過去を思い出しても苦しくなくなり

  • 自分の機嫌が自分でとれるようになり

  • 大切な人たちから愛されるようになり

  • 幸せの上限が天井知らずになり

いつでもニコニコハッピーで幸せオーラむんむんの、素敵な人になることができちゃいます♡



なぜノートなのかと言いますと、
人間の思考は速すぎて、意識がついていけないからです。

人には思考の癖があります。
ネガティブなことを考えてしまう人は、ポジティブなことを考えようとしても、無意識にネガティブに引っ張られてしまいます。
無意識下で考えてしまうことの量に比べれば、意識して考えることのできる量なんて、ものすごーーーくちっぽけです。それだけ無意識の力は強いです。
無意識をそのままにしておくと、せっかく自分と向き合おうとしていても、すぐにいつもの思考に戻ってしまうのです。
これでは意味がありません。

そこで、ノートを使って、思考のスピードを"意識できるレベルまで"落としてあげるんですね。
ノートってすごい!



まあでも、ノートをいつも持ち歩いて〜なんてめんどうですよね。
安心してください。
このノート術は、一度本気で取り組んでマスターすれば、ほとんど登場しなくてもよくなります。
なぜなら思考の癖を変えてしまえるから。


ぜひ一度、本気で、自分と向き合ってください。
その先には、今のあなたには想像もできない幸せに包まれた世界が待っています♡




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。.

私の過去〜幸せになるまで



私は、いわゆる毒親のもとに生まれ、
小さな頃から兄妹差別を受けていました。

「〇〇(妹)はかわいいね♡この前誰々も〇〇が美人だねって褒めてたよ!それに比べて灯子は……(省略させていただきます笑)」

といった、兄妹を上げて私を落とすといった言葉をよく口にされましたし、

兄と妹には買い与えられる物が私は買ってもらえなかったり、
兄と妹の話は聞くけど私の声には答えてくれなかったり。



母は、私が学校でいじめられていた時期に、いじめに気づきながらも「自分が学生の頃に同級生をいじめていたけど楽しかった」という話をされたり。
(もはや人間としてアウトですよね……)



父は、頭に血が上ると大声を出して相手を萎縮させ、すぐに手近な物を投げる人でした。母がヒステリックに叫ぶのもだいたいセット。
私は震えながら息を潜め、嵐が去るのをただひたすらに待つことしかできませんでした。
それが原因で、私は今も、人の感情的な声や大きな声が聞こえると、怖くて手足が震えます。



これが私の幼少期。


私は小さな頃から親元を離れたくて仕方がありませんでした。


結局離れられたのは、就職して関東に出てきてから。それからすぐに付き合っていた人と結婚して、結婚報告を最後に血縁者とは縁を切りました。




✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。.



それからも色々ありましたが、
私は今、絶対に自分の味方でいてくれるパートナーや友達とともに、安心で幸せな毎日を送っています。


私のパートナーは、会いたいと伝えればどんなに忙しくても私と会う時間を作ってくれて、
私の好きそうなものを情報収集してはその度に私に伝えてくれて、
私の好きなことを目的にしたデートを企画してくれて、
旅行に行って数日離れる時には、私が頼まなくても数時間おきに楽しそうな写真を送ってくれます笑

会う度口にするほど私のことが大好きで、浮気なんてする暇絶対ない!と確信するほど私に時間も労力も割いてくれていて、何も不安になることがありません。


私は私で好きなことに忙しくて、
周りの人も物も私の好きであふれていて、
それらを愛することで手一杯です笑



こんなに自分が幸せになれるなんて、
幼少期の私は想像もできませんでした。


私が幸せになるにあたって大きな役割を果たしてくれたノート術。
これを、今からあなたにお伝えしようと思います。


ここから先は

3,329字

¥ 2,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?