見出し画像

はじめましての自己紹介

はじめまして。灯子(とうこ)と申します。
この度はnoteを見てくださりありがとうございます♡

このnoteでは、
「ゆるやかに幸せに生きるヒント」
をお伝えします。

毒親育ちでも、自分に自信がなくても、
あなたはありのままで幸せになれます。

むしろ、ありのままでないと幸せから遠ざかってしまいます。

具体的なことは、今後お伝えしていきますね。




今までの私は、

  • 毒親育ち

  • 小中学校でいじめられ

  • 大学院では不登校

  • 新卒で入った会社を何度も休職

  • 離婚

とつらい経験を沢山してきましたが、
そんな私でもグングン幸せになりました♡

とは言ってもこの幸せはまだ途中経過で、この先もーっと幸せになります。これは断言できます。笑


というのも、沢山の試行と失敗の中で、
「こうすれば幸せになれるんだ」というのが分かったから。
あとは精度を高めていくだけなのです。


私と一緒に、もっと力を抜いてゆるやかに、幸せになりませんか?



それでは、これからどうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?