見出し画像

更新!東海テレビ「ちゃーじ」と「腹ペコ魔人のグルメな魔法 脂過多ブラ」のお話し




🔋「ちゃーじ」は2021年4月3日に始まりました。

毎週土曜日11時10分から放送されている「ちゃーじ」は2021年4月3日から始まりました。

番組MCははるな愛さん、東海テレビアナウンサー森夏美アナさん。

コロナ禍で生まれた番組はお2人のシェアハウスという設定で、巷で話題になっていることについてオシャベリしたり、

美味しそうなテイクアウトのお料理を食べたり、観に行った映画のことを熱く語ったり…。

話が被っちゃうほどお喋り好きなはるなさんと森アナさん。お部屋でわいわいがやがや、時には狭いお部屋の中でどったんばったんと…。

そんな2人の様子に笑い転げちゃうこともありました。(そして感染対策バッチリの収録方法が面白い!で‥何だか懐かしさも感じる作りなのです‥🤭)

はるなさんのInstagramより

👏🏻新人アナウンサーさんが来た!

番組開始時はリモートを繋いでの紹介も多かったのですが、少しづつロケも増えて行きました。レポーターは東海テレビの男性アナウンサーさんが交替で担当。そして、去年の夏からは、4月に入社した鈴木翔太アナさんが加わりました。

人懐っこくて、笑顔がチャーミングな鈴木アナさん。はるなさんと森アナさんとのチームワークも良くて、この頃は3人ロケって機会も増えてきました。

最初は大緊張していた鈴木アナさんですが、最近は余裕のこの表情・・

💡大切にしていることは・・

週末時間やお休みの時間を‥
楽しく♪
豊かに♪
充実させる♪
様々な情報を届ける!をコンセプトに、東海三県や、時には全国各地から、元気になる情報を届けてくれているちゃーじ。

暮らしに必要なもの、お店、街、映画、アート、音楽、イベント‥
そして、生き方などなど、そこにある想い、願い、愛情、熱、人の手の温もり、皺、時には笑顔まで見えるような気がします。

誰かの大好きや願いが‥
誰かのココロや日々の暮らしを温める。

届けられる様々な情報から、貴方を元気にしてくれるものを、ぜひ見つけて下さいね🤗

📺ちゃーじ公式サイト

😍はるな愛さん公式Instagram

😍森アナさん公式Instagram

😍鈴木アナさん公式Instagram




🥩「腹ペコ魔人のグルメな魔法 脂過多ブラ」は‥

2022年6月9日に放送されたパイロット版が好評で、同年7月7日、七夕の日からレギュラー番組としてスタートしました。

放送は水曜日、深夜0時25分から0時55分までの30分間番組で、
「脂で世界を元気にする!」をテーマにちょっとお腹が空いた深夜に背徳グルメを紹介しています。アンタッチャブルさん扮するザキヤ魔人とシバタンが繰り広げるグルメ漫才バラエティーです。
(ナレーターはザ・マミィの酒井貴士さんです🤗)


副題の「脂過多ブラ」は、魔法のアブラカタブラにかけて〚脂(アブラ)〛が〚過多(カタ)〛な街〚ブラ〛という意味なんだそう・・😁


番組の放送後、各種配信サイト(TVer、FOD、U-NEXT、Hulu)で1週間限定で配信されます。
7月12日放送回をこちらからぜひご覧になってみてくださいませ🙇🏻‍♀️

💻Locipo


配信の他、「関西テレビ、テレビ静岡、TSS広島、TNCテレビ西日本」で放送中🤩放送時間は各放送局の公式サイトで確認してくださいませ🙇🏻‍♀️

😋番組公式サイト


🕊️番組公式Twitter


📷番組公式Instagram


この番組は推し活を始めたばかりなので、またこちらの場所で番組のことをたくさん綴っていきたいと思います😊🙌🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?