見出し画像

え、教員10年目やん。

4月5月、なかなかnoteまで辿り着けず。数メートル手前で挫けた日もあった。日々、書きたいことは山積み。書かないと書けない。ので、書く。

ちなみに4月5月、組織はもう懲り懲りだと思っていたけど、結局、組織内のあれこれに奔走していた。好きなんだろうな。ゴールデンウィークの関西帰省の時にも、家族内の関係性のために時間を割くあたり、「まあ、これは長男の使命か・・・」と変に納得してしまっている。嫌いじゃないし、オレがやるしかないから、やるよ。じっとしていられないからね。そういうことは、変に力が湧いてきたりもする。

そうそう。数日前に大事なことを思い出した。とあるイベントに出店した時に偶然出会った本をきっかけにして。ここからは本編。気になった人は、ぜひ購読してみてください。

ここから先は

2,119字 / 3画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?