見出し画像

スタバ新ドリンク🍹『ゆずシトラス&ティー』飲んでみた

今日は1日中大雨で、気圧の変化のせいで体調も気分も浮かない🌀

こんな時は、ちょっと気分上げてみよう!ってことで、スタバに行ってみる💡

今週から始まったばかりの季節のティーシリーズ、『ゆずシトラス&ティー』を注文🍹✨

これは……いい‼️💕

ブラックティーの苦味と、シトラスのスッキリ感がいいバランス✨
最初は心の準備ができていなくて。
ゆずの果肉(特に下の方から飲むと)がぐっと口の中に入った時に、柑橘系独特の苦味が強く感じてびっくり👀‼️
でも上の方はスッキリしてて、結局そのコラボレーションが癖になる(*´˘`*)♡

柑橘系好きな私は、慣れてきたら結局下の方の果肉強めの方が癖になってました🧡笑

気温が上がってきたら、グランデでも全然いけちゃう‼️✨

これは次回から、いつもスッキリしたい時に頼むマンゴーパッションティーフラペチーノと迷っちゃうな〜🥭✨

ってことで、実はスタバに行くのが趣味なので、これからもたまにレポートしたいと思います✨

#買ってよかったもの #私のコーヒー時間 #スタバ #スターバックス #ゆずシトラスアンドティー #ワーキングウーマン #働き妻 #キャリアウーマン #ドリンク

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,857件

#私のコーヒー時間

27,119件

【よろしければ、サポートお願いします】 ✳︎サポートいただいた方の記事を、この記事の終わりに提供として紹介させていただきます⭐️ ✳︎いただいたサポートは、今後の活動に活用させていただきます✨