見出し画像

旅を終えます

2023.10.3


2018年に開業

信州で3年間活動、4年目にして各地を転々と旅して参りましたが、2023年10月6日、鎌倉という土地を最後に、旅を終えることと致しました


旅での経験が、これ以上何も得られないだろうという判断と、もういい加減、自分の"城"づくりに着手したいという思いの故です


1年と8ヶ月の旅でした

たくさんの方々と出会い、たくさんのものを学びました

この旅で出会ったモノやコトには、言葉で言い尽くしきれないほどの感謝の想いしかありません


ほんとうにありがとうございました


今後は、主に信州にて活動して参ります

城づくりのためにも、しばらくはイベント出店や間借り、商品販売などして資金づくりに励みたいと思います


もちろん、県外にもイベント参加する予定です


旅するカレー屋は、旅を終えたカレー屋になりますが、

旅の最中、培った知識や技術を存分に活かして、今後の活動に励んで参りますので、皆様、変わらずどうかお付き合いくださいませ🙂


今後とも、どうぞよろしくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?