見出し画像

トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド🇮🇳week9&途中帰国🇯🇵編

こんにちは。インド留学中の林です。
今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。
記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。

今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド🇮🇳week9&途中帰国🇯🇵編」という題名の記事をシェアしたいと思います。

書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。留学中の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。

2024.1.8(Mon)

今日からハイデラバード視察です。
11時にIIT集合だったので、10時前にUberでIITに向かいました。
なんと連絡ミスで集合時間は10時だったようで、IIT hyderabad校の片岡先生と少ししかお話できませんでした。

片岡先生についてはかなりメディア出演されている先生なのでどこかでお見かけしたことがあるかもしれません。
詳しくは以下の記事を参照ください。
PIVOTやnews picksなどにも多数出演されているのでもし興味がある方は是非そちらもご覧ください。

このビルの中で待ち合わせ
IIT内はかなり広大でした。
IIT内の建物
IIT内の建物

ここから先は

8,455字 / 90画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?