Maika.H

Faculty of medicine / ADHD / INTP-T / 自分のポー…

Maika.H

Faculty of medicine / ADHD / INTP-T / 自分のポートフォリオ / 日々の記録 / 言語化の練習 / ひとつ100円 ぐらい

最近の記事

トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編week4

こんにちは。シンガポールに留学中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編week4」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。大変申し訳ございませんが、留学中の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。 ※こ

有料
100
    • トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編week5

      こんにちは。シンガポールに留学中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編week5」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。大変申し訳ございませんが、留学中の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。

      有料
      100
      • トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編week3

        こんにちは。シンガポールに留学中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編week3」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。大変申し訳ございませんが、留学中の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。

        有料
        100
        • トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編week2

          こんにちは。シンガポールに留学中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編week2」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。大変申し訳ございませんが、留学中の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。

          有料
          100

        トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編w…

        • トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編w…

        • トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編w…

        • トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編w…

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編week1

          こんにちは。シンガポールに留学中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編week1」という題名の記事をシェアしたいと思います。 なんと想定外の4カ国目になるシンガポール留学に突入です。 私は一体これからどうなるのでしょうか? 大学、研究室、ゼミなど何もバックがない状態でいわゆる野良留学生となってしまいましたが、

          有料
          100

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 シンガポール🇸🇬編w…

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編week4

          こんにちは。日本に一時帰国中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編week4」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。大変申し訳ございませんが、留学中の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。

          有料
          100

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編week4…

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編week3

          こんにちは。日本に一時帰国中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編week1」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。大変申し訳ございませんが、留学中(一時帰国中)の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。

          有料
          100

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編week3…

          日本のエリート層の英語のできなさに対する海外の反応…【みんな英語やろう】

          こんにちは。日本に一時帰国中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「日本のエリートの英語のできなさに対する海外の反応…【みんな英語やろう】」という題名の記事をシェアしたいと思います。 今回はかなり深刻な内容な記事ですが、私が半年間留学して嫌というほど自分の英語運用能力のなさを痛感したので、若い世代へのエール、そして若い世代に危機感を感じて欲しいという意味も込めて

          有料
          300

          日本のエリート層の英語のできなさに対する海外の反応…【…

          医学部学士編入受験者層がここ近年変化しているのではないか?と感じた話をする。

          こんにちは。林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は医学部学士編入試験に関しての記事をシェアしたいと思います。 ご存知の通り私は薬学部を卒業後、一年間フルタイムで薬局薬剤師をした後医学部に学士編入をしています。 医学部に入学後は学士編入受験生のコンサルを2年間、10名以上受け持っていた経験があります。 最近は後輩に任せていたのですが、留学をきっかけに小遣い稼ぎのため

          有料
          580

          医学部学士編入受験者層がここ近年変化しているのではない…

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編week2

          こんにちは。日本に一時帰国中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編 week2」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。大変申し訳ありませんが、留学中(一時帰国中ですが…)の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸い

          有料
          100

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編week2…

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編 week1

          こんにちは。日本に一時帰国中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編 week1」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。大変申し訳ありませんが留学(一時帰国)中の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。

          有料
          100

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 一時帰国🇯🇵編 week…

          【医学生読書】 DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール #1

          こんにちは。日本に一時帰国中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は初めての試みなのですが、書評ブログというものを書いてみようと思います。留学を中断して一時帰国してからというものなぜか読書欲が異常に高まっており、やることを全て放り出して貪るように読書をしています。そのためやらないといけないことがなかなか進まず大変なことになっています。 なぜこのような現象が起こって

          【医学生読書】 DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール #1

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド🇮🇳week9&途中帰国🇯🇵編

          こんにちは。インド留学中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド🇮🇳week9&途中帰国🇯🇵編」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。留学中の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。 2024.1.8(Mon)今

          有料
          100

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド🇮🇳week9&途中…

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド編🇮🇳 week8

          こんにちは。インド留学中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド編🇮🇳 week7」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。留学中の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。

          有料
          100

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド編🇮🇳 week8…

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド編🇮🇳 week7

          こんにちは。インド留学中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド編🇮🇳 week7」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。留学中の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。

          有料
          100

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド編🇮🇳 week7…

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド編🇮🇳 week6

          こんにちは。インド留学中の林です。 今日もnoteを読んでいただきありがとうございます。 記事を書くモチベーションになりますので、よかったら「いいね」お願いいたします。 今日は「トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド編🇮🇳 week6」という題名の記事をシェアしたいと思います。 書く労力と時間が割とかかるため、一記事100円とさせていただいております。留学中の応援という意味も込めて購入の上、記事を楽しんでいただけると幸いです。

          有料
          100

          トビタテ医学生が綴る長期留学日記 インド編🇮🇳 week6…