マガジンのカバー画像

「広島第一劇場の日常」の本についての情報。

9
日常としてのストリップ劇場をすくいとった、そんな1冊を現在制作しています。2019年11月24日㈰第29回文学フリマ東京で初頒布します。
運営しているクリエイター

2019年11月の記事一覧

『踊り子さんの来る街 ヌードの殿堂 広島第一劇場の日常』販売場所

『踊り子さんの来る街 ヌードの殿堂 広島第一劇場の日常』販売場所

こちらのページで『踊り子さんの来る街』の購入場所を書いていきたいと思います。場所が決まり次第、随時更新していきます。よろしくお願いいたします。

【ストリップ劇場】

広島第一劇場本書の舞台になっているストリップ劇場です。11月26日よりロビーにて販売しています。値段は劇場特別価格で1500円になっています。

【書店】

タコシェ東京、中野駅北口からすぐの商店街の先に中野ブロードウェイがあり、そ

もっとみる
文学フリマ東京のブース配置が決まりました。

文学フリマ東京のブース配置が決まりました。

取り急ぎ。文学フリマ東京のブースの配置が決まりました。

ブース【ナー4】に決まりました。

上記サイトのwebカタログでブースについて確認をとれます。

 ブース名は「トーカ」。ストリップで検索して頂いても出ます。

 自分以外にもストリップ本で出展する方が多数いるようなので、もしよければチェックしてみてください。個人的に文学フリマはとてもやり良い即売会です。人が多すぎるとお客さんも売り手も取り

もっとみる