見出し画像

今日の夕暮れ。

今日の夕方、「涼しい」と感じた。
その時の気温は29度だったが、湿度が(いつもより少しだけ)低かったおかげだろう。

チャンス!と思い、散歩に出かけた。

今日の収穫(写真)をご紹介。

からすうりの花
夜中に開花するらしく、花弁は閉じていた
わたあめみたいで可愛いですね
是非、開花しているところを見てみたいものです!
夏の、日暮れ直前の空は、せつなくて好きです
ダッシュする台湾リスの撮影に成功!!
ちょうど高台に差し掛かった頃に、夕空
X もしくは シャネル?


夕日を撮っていたら蚊が襲ってきたので、ここらで退散。


帰り道、近所のトンネルに差し掛かると、犬とすれ違った。
この犬とは、ちょうど30分前に同じ地点ですれ違っていた。

「あ、散歩を終えて帰ってきたのね。」と、互いに意識した(気がした)。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
みなさま体に気をつけて。また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?