2020年の締めくくりは、雲一つない快晴!みなさん一年おつかれさまでした!

画像1 今年は外出を自粛する日々が続いた。一方で、仕事を再開したり引越しをしたりと動きの大きな一年だった。気を許せば、簡単に不安や恐怖が胸いっぱいに広がるような状況も多々ある中でも、意識して明るい側面、与えられている物事に注目するようにして、なんとか乗り越えてきた。当たり前だった事が当たり前ではなくなる反面、夢か?と思うような理想の実現も目の当たりにした。時勢はまだまだ見えないけれど、もともと未来とはそういうもの。太陽の光をたくさん浴びて活力を得て、月に静かに祈りたい。2021年、皆、笑顔で過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?