見出し画像

俳人 岡田耕さんが私の俳句を鑑賞してくださいました!(^^)!感謝です♫

着膨れて半熟卵のよう心   
       by さとうえいこ

先日noteに書いた私の俳句を
俳人岡田耕さんが鑑賞して
下さいました(*^-^*)
ありがたいですm(__)m
やわらかい言葉で
句の想いを開いて下さり光栄です。
本当にその通りの解釈です。
いえ、作者以上の読み込みの深さで
勉強になりました(#^^#)

人の胸中は見えませんが、
いろんな想いがぐるぐる。
愉快だったり、臆病だったり、
焦りだったり、切なかったり…
心が半熟卵の黄色みたい
だったらいいな~(*^-^*)

宮城県は冬晴れです。
ユーミンの曲の歌詞の
♪ 悲しいほどぉ~お天気~♪
        みたいな空です(^^)

年の瀬、1週間がんばりましょう

洗濯日和です♪


半熟卵の茹で時間は6分間と、
誰かに教えてもらいました。
たぶん(^◇^;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?