見出し画像

【やっぱリアルはいいな🎶】


起業塾でお友達になった井原智子さんが
ミセス和装美人コンテスト”の
ファイナリストに選ばれていて、

.
今日はスピーチ、ウォーキング、
着物の所作のレッスンで
東京から京都へ来ると聞き、

.
ぜひ一度お会いしたいと思っていたので
京都まで会いに行って来た😄

.
美味しい和食ランチに
贅沢スイーツ食べながら

.
智子さんの
エグゼクティブ婚の馴れ初めとか

.
今、挑戦されているコンテストの事とか
色々お話してたら楽しくてあっという間😆

.
Zoomだと、おしとやかな印象で
緊張しちゃうかなと思ってたんだけど

.
実際はとてもサバサバしていて
めちゃくちゃ親しみやすくて話しやすいっ😍

.
ファイナリストの予選の投票は
明日6/13の23:59まで❣️

.
マイスタというアプリで
"チア”を送って応援しています🥰

.
皆さんもぜひ応援
宜しくお願いしま〜す(´▽`)

.
#着物美人
#ミセス和装美人コンテスト
#京都
#着物好き
#会いたい人に会う
#挑戦する姿が素敵
#応援しよう
#リール動画初めて作ってみた
#パフェ食べたの何年ぶり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?